バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征~

連休は遠征に

琵琶湖にデカバスを求めて

黒船ペリー号を連れて出発

ですが、高速が雪のため通行止め

仕方なく山越えで

市内は雨でしたが段々と雪に変わっていきました

1月16日 1

大雪でしたわ

1月16日 2

黒船も白くお化粧してました

さて、琵琶湖まではまだ遠く

至る所で雪が降ってたり積雪がありの難関がありました

1月16日 3

山もお化粧してました

僕はあまり雪を見ないですから興奮気味

の影響で到着時間が大幅に遅れ、予定してた時間より6時間遅れで到着

残念ながらバス釣りをする時間がありませんでした

最悪な状況です・・・。。

1月16日 4

オカッパリもお預け

辛い

今回もバス釣りが出来ずに帰宅

ですが、楽しい旅でした

少しの時間でしたがノブさんお世話になりました

それから、焼肉メッチャ美味しかったです

最高の贅沢を有り難う御座いました



ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/479-dcc569b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

