バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカバスが出た~

朝から少し雨が降ってましたが、バス釣りに行って来ました

早速、釣り開始

今回もメガバスのZ-クランク

これが、本当にめちゃめちゃ釣れるんですよ

でも、値段が少し高いのが難点ですかね…。

まぁ、値段なりの仕事はしてくれますが

今回も前回同様の釣り方でやってみました

ゴロタの際でGoodサイズのバスをゲット




けっこう引きが強く、やり取りが面白ろかったです

ルアーをラテスに替え、デカバスが居そうなポイントにキャスト

すると強烈なアタリ

すかさずフッキング

先程のバスとは違い強烈な引き

『コレはデカバスやっ!』て、すぐに感じました

釣り上げてみると…




なんと55センチのスーパービックのデカバスを確保

久しぶりのスーパービックに一人で、大笑いした僕でした

そこで、調子に乗った僕は、カバーにキャスト

するとまたしてもデカバスが釣れました

計ってみると54センチ

そしてまたしても、50センチのデカバスをキャッチ

その後もGoodサイズのバスを数匹釣り、釣り終了




55センチ
54センチ
50センチ

今回は大爆釣となった一日でした



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/48-93672d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

