バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の事ですが

最近、大変忙しくてバタバタしてました

そんな中でも、少しの時間があれば、バス釣りに行ってました

先週の事ですが

某河川に行き、今回も巻き物で挑んでみましたが、全くアタリ無し

コレはと思い、次に手にしたのは…

そうです!

ゲーリーの5"インチのセンコーをノーシンカーで勝負

何と一投目からアタリ

Goodサイズのバスをゲット




釣れた時は本当に嬉しかったです

その後もゲーリーのセンコーで爆釣

あまりにも釣れ過ぎて、5"インチセンコーのパッケージが空っぽ

次に使ったルアーは…

ジャッカルのフリックシェイク5.8"

コレまたあさっさりとGoodサイズのバスをゲット




フリックシェイクもセンコーもベイトタックルでオフセットフックを使用

今流行りのベイトフィネスですかね

最後にまた、気になるポイントにハドルストン5"をキャスト

ゴンってアタリ

竿が重くなり、フッキング




きたぁー

マグレで釣れたデカバスをゲット




今回はセンコー5"とフリックシェイク5.8"が大活躍でした



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪



| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/49-b5bcd33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

