バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の波介川です

スロープに着いてビックリ

7時に到着してましたが、すでに多数のボートが浮いてました

僕もいざ出陣 

朝からデスアダー6inをジャークベイトみたに使いました

まぁまぁ大好きな使い方

結構釣れるんですよ

ジャークした瞬間バイトがありました

4月15日 1

グッドサイズのバスをゲットしました

その後もデスアダー6inにバイトがりましたが・・・・・

そしてメッチャ強気の釣りチェンジ

ハイサイダーをガンガンに巻いてみました

カヴァーを抜けた瞬間、下から喰い上げてきました

4月15日 2

ファイトも強烈でした

ビックベイトで釣れたら面白い

最高ですね

そしてこの日は波介川の怪獣が出ました

54cmの2500g

釣ったのは・・・・・

ヨコヨコ君

4月15日 3

キャスティングジグ+ビッグダディー

魂のこもったリグですわ

今回の一番はヨコヨコ君でした

デカバスが連発して釣れてる波介川

波介川でデカバスを釣るのなら・・・・・     今でしょ

でわ

ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/518-e02a99bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

