バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

久しぶりに時間が空いたのでゆっくり行ってきました

新商品で最近購入したイマカツルアーのレボゼロクランクで朝一から挑戦

レボゼロクランクは表層をブリブリした感じで泳いで爆釣を思わすルアーだと感じました

そしてレボゼロ初バスをゲット

20100616123203.jpg


Goodサイズのバスでした

表層で釣れたら、これまた楽しいですね

少し食い気が無くなってきたので、メガバスのワーム、イチジクでスローで釣ってみました

イチジクをオフセットフックでノーシンカーで使用

ノーシンカーでもイチジクのテールがブルブルと動き、かなりアピール力があると思います

20100616123428.jpg


テキサスやワッキーなんかでも面白いみたいですよ

次に、ちょっと水深があるポイントに

ルアーはロイヤルフラッシュ

キャストした後、ルアーを止めていると…

『カバァーン!』って水面を割って出たバス

20100616123652.jpg


この使い方で2匹のデカバスをロイヤルフラッシュでゲット

やっぱり、ビッグベイトだし、クネクネ感が良いですかね

ビッグベイトで釣れると本当に嬉しいです

今回はゆっくり釣りを楽しめました

20100616124016.jpg



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪



| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/52-3f2708e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

