バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴内ダムです

朝から爆風

今回はまぁまぁ操船も大変でした

たまに、エレキ全開(55ポンド)でもキツイ状況でした

風が吹いてる時は

スピナベでしょ

バックラッシュを恐れずにスピナベを投げる

風に向かってもキャストする

そしたら、バスは喰って来ます

4月22日 1

グッドサイズのバスがバイトしてきます

釣るキモはとにかく風にビビらずキャストする事

マヂ釣れますから

4月22日 3

ガッツリ喰ってきます

バックラッシュにビビッたら負け

4月22日 2

爆風でも強気で攻めたらコンディション最高のブリブリが喰ってきます

この後もスピナベで数匹のバスをゲット

穴内もイイ感じになってきましたね

ノブーも最高のバスを釣ってました

4月22日 4

笑ってますわぁ

自爆しないで下さい

頑張れノブー

爆風でも風がある時は巻けです

スピナベを巻けですよ

コレは僕の理論ですが

ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/523-6344c778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

