バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドサービス

GW最終日

GW中はバタバタとしてました

今回はGW中の時のガイドをアップします

お客さんは、関東からお越しのヤマジさん

カヴァーを攻略してグッドサイズのバスをゲット

5月6日 1

巻いてもグッドサイズのバスをゲット出来ました

現在の波介川は、巻いても撃っても釣れます

結構楽しめますよ

ヤマジさん

今回は有り難う御座いました

次はバラシたデカバスをゲットして下さい

今回はお疲れ様でした


僕のGWの釣果は明日から少しずつアップします

でわ


ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/531-deb1f53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

