バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴内ダム 爆釣!!

ここ最近は波介川での釣行が多かったですが

久しぶりに穴内ダムで

スロープに着いてビックリ

かなりの減水

朝から探りながらの釣りに

巻き物を主体にガンガン探ってみました

すると・・・・・

5月18日 1

一発目はブリブリのグッドサイズ

ルアーはベイト-X

5月18日 2

喰って来るレンジは2~3mぐらい

少しでも早く潜らすことがキモ

ライトリグや巻くレンジを間違えると、コバスの餌食に

そして

濁ったエリアでは・・・・・・

このルアー

メッチャ凄い

5月18日 3

ブリブリのデカバス

トレースコースや巻く速度が重要

今回は岸際をタイトに通し、巻く速度はスロー

ペラが水面に出るか出ないかぐらいがベストでした

5月18日 4

デカバス攻略

ファイトも強烈

ガボッと出るのが痺れますわぁ

5月18日 5

さらにグッドサイズのバスをゲット

最高に楽しい~

数はかなり釣れました

穴内ダムは巻き物で勝負をオススメします


ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/537-f36cb8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

