バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤーベイト祭り!

マヂ暑い

そんな時はワイヤーベイト

今回はバズベイトでゲットできました

一発目はカブァーをビタビタに通したらバイト

6月13日 1

ブリブリのバスでした

6月13日 2

今回は巻く速度はやや遅め

水面からペラが少し出るくらいのスピード

もぅ一つの巻き方は

カヴァーから1m位沖を巻く

ビタビタを通して出ない時は離して巻くと反応が良かったです

6月13日 4

グッドサイズのバスが魚雷の様にバイトしてきました

バイトの瞬間が丸見えで興奮しました

一番反応が良かったポイントは少しでも張り出したカヴァー

流れや風が当たるポイントは最高です

そんなポイントは何度かルアーを通す事をオススメします

そしてデカバス

6月13日 5

今回は全てバズベイトでした

ヒットルアーはこれ

6月13日 6

魂が入魂されてました

濁って水が悪い時にはバズが効きますよ


波介川ゴミピックアップ




ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/549-13c83053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

