バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったりました!

今回は後輩のコータと一緒にバス釣りに行って来ました

某河川に着いて気になった事が、水が悪い場所と綺麗な場所がけっこうはっきりと分かれていました

僕は巻き物を使ってみましたが、釣れるけどイマイチ

そこで、新人の『ドラゴンバグ』をテキサスでチャレンジ

すると、すぐに返事が返ってきました

6月21日 1

本当によく釣れる『ドラゴンバグ』ですね

そしてコータですが・・・

しっかり釣ってます

しかもgoodサイズです

6月21日 2

また使ってるルアーがマニアック

でも僕も好きなルアーです

そして僕も負けずに気になるポイントに

ルアーはやっぱり『ドラゴンバグ』

コータの後追いでしたが・・・

いました

6月21日 3

55センチのビッグバス

キャスト後、チョンっと動かしたら、ゴンって重くなりました

釣り上げてビックリ

マジ嬉しいビッグバスです

6月21日 4

その後も釣れて、僕は20匹くらい釣れました

コータも15匹くらい釣ってました



ブログランキング参加中!
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/55-e1ed9db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

