バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濁った時はカヴァー攻略!

雨が降り、増水と濁った時はカヴァーが効きます

こんな状況の時はテキサスとラバージグを使い分けます

テキサスだと1/2オンスのキッカーバグ4.5inかラバージグ1/2オンス+キッカーバグ4.5inのどちらかを使います

リグの使い分けはカヴァーの濃いさで使い分けします

キャストが決まれば一撃

6月26日 1

ブリブリでコンディション最高のバス

ジグ+キッカーバグでゲットしました

雨の中ですが、一緒に釣りに行ったアツも釣ってます

6月26日 2

一回喰いミスをして、二度目で喰わしました

流石、アツですね

僕もヤッたりました

6月26日 3

カヴァーで喰ってきました

増水で濁った時はインレット(流れ込み)もイイポイントですが、僕はカヴァー攻略の方が好きです

なにより、釣れる

流れのヨレを狙う、そしてカヴァーの最奥にリグを打ち込む事がキモですよ



大増水した時は大変危険です

無理をしないように

十分に気をつけて下さい


6月30日 波介川陸ッパリ釣り大会&ゴミ拾い
波介川ゴミピックアップ


報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせはglitter7@live.jpにメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/554-37eea1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

