バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトリグ JHW

今回は穴内ダム

ダムの数位は満水

気になるポイントに

最初はクリークの入口の立ち木を狙いに

冠水してる立ち木をジョイクロで探るも反応無し

そして、ポイントを流れが当たる立ち木や岩盤をライトリグで

ジグヘッドワッキーをキャストして、5~7mをピクピク

すると・・・・・

7月14日 1

ブリブリのグッドサイズのバスがバイトしてきました

軽いライトリグを、しっかりとレンジまで沈めるまで待つ事がキモ!

バイトは連発しました

7月14日 2

JHWのピクピク

5~7mで反応がよかったです

釣れるバスはコバスは釣れず、釣れるバスは全てグッドバス

7月14日 3

数もかなり釣れました

今回、釣ったリグは全てライトリグ

スピニングも最高に楽しいですね

最後にジョイクロにバイトがありましたが、フッキングにはいたらず

昼過ぎにらると・・・

真っ黒い雨雲が

雷も鳴り出し急いで撤収

かなりイイ感じで釣れていたのに

雷はマヂでヤバイでしょ

雷が鳴り出したら、速やかに撤収しましょうね

ゲリラ豪雨には十分注意しましょう



報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/562-15894564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

