バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調の穴内ダム!

メッチャ暑い

日頃の疲れで少し寝坊しましたが

穴内ダムには8時には着いてました

先々週は爆釣しましたが今回は・・・・・・

相変わらず、バスのレンジは少し深め

狙うポイントは流れが当たる岩盤、立ち木、ブッシュ、チャンネル

とにかく、丁寧に探る事が重要でした

そしたら・・・・・・・・・・・・・

ドカーーーン

7月28日 1

デカバスゲット

ジグヘッドで食わしました

7月28日 2

そしてカバーにテキサスを打ち込むと・・・・・

7月28日 3

バウンティーキラーが大活躍

グッドサイズのバス

優しく打ち込んで、ゆっくりと誘うとバイトが連発しました

4~6mのボトムをズル引きするのもオススメ

そしてフットボールジグでも

7月28日 4

ジグヘッドに反応が悪い時は、3/8フットボールジグが効きました

今回はこの、三つのパターンで40~50cmのバスを30匹ぐらい釣れました

穴内ダム大爆釣でした

凄く楽しめました

次は巻き物でも釣りたいなぁ



報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/567-5d9e1fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

