バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルターマン!

今回はプライベートでハルターマンと一緒に穴内ダムで釣りをしました

ハルターマンは釣り上手

8月23日 1

フットボールジグでグットサイズのバスをゲット

そして、バックウォーターでサイトでも食わしました

8月23日 2

僕が見つけたバスを奪い獲られました

バンザーイはハルターマンの呪いですわ

ハルターマンの呪いは恐ろしいですわ

8月23日 3

まぁー釣りますわ

僕ですが・・・・・・・・・・

8月23日 4

センコー3inで一撃

バスにスイッチを入れて喰わしたテクニック

8月23日 5

ヘビダンでグッドサイズ

丁寧に探ってバイトを誘いました

バウンティーキラーが今回も大活躍

ハルターマンの呪いに打ち勝つアイテムはバウンティーキラーでした

8月23日 6

魂で釣ったバス

いやー楽しかったです

今回は2人で40匹ぐらい釣れました

釣れたエリアは水通しのイイ岩盤、ガレ場、立ち木

丁寧に探る事が、ホントに大事です

喰ってくるレンジも4m~10mと深い

今回は、一日中笑いが耐えない一日でした

笑い疲れました

でわ、今日はもー寝ます

報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/574-15a19b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

