バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人と

今回は友人のアツと一緒にバス釣り

お互い忙しいので、朝の3時間だけの釣行となりました

お互い、デカバスを狙いました

メッチャ強気のルアーを交互にトレース

そして

軍配は僕に

9月20日 1

ドカーンとデカバス

レイドジャパン、ARMSTRONGはブチ曲がり

最高の仕事をしてくれます

これで、アツのスイッチはON

カヴァー撃ち

9月20日 2

キャストは正確に決め、丁寧に探る

流石ってしか言えません

僕もカッコよく、グッドサイズのバスをゲット

アツがカヴァーを打ち込むなら、僕はカヴァーから誘き出し、そして浮かして獲る

9月20日 3

ワンズバグ炸裂

今度はTRANSPORTERがバッチリ決めてくれました

カヴァーに突っ込まれてもパワー負けしなくて、掛けた後もバラシが無い

操作性も抜群

そして、アツもしっかりと釣ってます

9月20日 4

マヂ、釣り上手過ぎ

バックシートで釣るので、まぁまぁビビリますわ

こんなかんじにカヴァーを攻める釣りを3時間して終わり

僕は巻き物を

アツはテキサス、ラバージグを

2人で10匹ぐらいのバスをゲットできました

久しぶりにゲラゲラと笑いながら、楽しい釣りが出来ました

また、ゆっくり釣りに行こうーな

報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/587-149964f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

