バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨、真っ最中

梅雨ですね

毎日雨ですね

でも行ってきました

朝のうちはまだ雨が降ってなかったのでよかったです

朝一番で釣ったバス

6月29日 1

かなりのブリブリ

ラテスにガッツリ食ってきました

goodサイズのハニーでした

48センチの幸先良い釣行スタート

次第に雲行きが怪しくなり、ザーザー降りの雨

でも、釣りバカの僕は釣り続行

そして、小さなインレットを発見

一軍の『ドラゴンバグ』をインレットの落ち込みにキャスト

一気にラインが走り出し、慌ててフッキング

コレもgoodサイズでした

6月29日 2

少し気になったポイントがありました

そのポイントは綺麗な水と濁った水の境目です

そして少し流れがヨレているポイントでした

そこにラテスをキャスト

ゆっくり巻き、濁った水に差し掛かった時、

ガバァン!

と水面を割って出ました

6月29日 3

デカバスゲット

ジャスト50センチ

6月29日 4


雨が強くなってきたので退散

最近は数も平均10~20匹くらい釣れて、なかなか楽しいです

今回は10匹で、50アップが1匹でした





ブログランキング参加中!
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/59-773cf761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

