バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激シブの穴内ダム

週末、朝から気合を入れて波介川に行くも・・・・・・

ゴム堰を全開に倒していました

大減水で釣りは不可能・・。。。。。

って事で急遽、穴内ダムに

満水ぎみでしたが、元気にスタート

スピナベを立木に絡ましたら、ミスバイト。

かなり、食い気がシブって感じました

それでも、スピナベとスイムベイトを巻きマクリ

9月30日 1

スピナベにミスバイトをフォローでライトリグ

そしてスピナベにも喰ってきました

9月30日 2

狙いはバッチリ

午後から、ベイトが浮き出したので強気のバズベイト

9月30日 3

狙った通りに釣れれば、最高に気持ちイイですね

タイミングが合えば表層でも釣れます

ワドルバギーにも出ましたが、ブッシュに突っ込まれて

残念

最後に狙ったポインで

9月30日 4

デカバス

では、ないですが

48君のグッドサイズ

ドロップショットでゲット

狙い撃ち

かなり厳しい穴内ダムでしたが、楽しい釣りができました

釣れればサイズは良かったですが、数が出ませんでした

メッチャ集中したので、疲れました

9月30日 5

青鬼さん達も凄く集中して、釣ってました

なんか、凄いオーラが出てますね

でわ

またねー



報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/591-d4b08ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

