バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラ~っと遠征!

今回は初めてのフィールドに遠征

初めてって事でスロープから探す事に

スロープに着いた時は地元のアングラーさん達が沢山居ました

ローカルルールを教えてもらい、いざ出撃

ブラ~と遠征って事で今回のお供は・・・・

『ダジャレ王ケイタ』と一緒に

全く情報もなく、漠然と着たフィールド

バスを探す事からスタート

今の時期にバスがストックしそうな、スポットを丁寧に探る事

強気の巻き物で捜索

10月23日 1

グッドバスをゲット

幸先いいスタートとなりました

そして、最高のスポットらしき場所を発見

はい

全開で巻きます

でたぁー

10月22日 3

初フィールドで出たデカバス

アームストロングでゲット

ダジャレ王

10月22日 4

ケイタもデカバスを捕獲

デカバスが喰った時は、とにかく叫んでました

本日2匹目のデカバス

やはりルアーの通すコースでバイトの数は倍増

そして、巻く速度がキモでした

そして、デカバスが居るスポットが合えば・・・・・・

10月22日 9

本日3匹目のデカバスをゲット

大活躍のアームストロング

このデカバスはカヴァーで喰わせ、パワー勝負になりましたが全く問題なし

そしてボートにブッコ抜き

最高のロッドです

まだまだ出るよ

デカバス

10月22日 6

出たー

来ましたわぁー

ケイタのドヤ顔

4匹目のデカバス

ブリブリのデカバス

オレのデカバスを・・・・・・・

まぁー釣れたから許してあげよう

バウンティーキラーでも

10月22日 8

ケイタも釣りますわ

10月22日 7

ジグ番長ではなく、ボケ番長でした

初めてのフィ-ルドでしたが、数も2人で40匹ぐらい釣れました

やはりバス釣りの楽しさは、フィールドでのバスを探すって事ですね

そのポイントでバスが釣れた時は喜びは倍増

狙ってデカバスが釣れた時は、気持ちは上がり過ぎてぶっ壊れ状態ですわぁ

コノ釣行でバス釣りの楽しさをより感じて、ケイタと楽しく釣りが出来ました

また、一緒にバス釣りに行こうー

ダジャレ王




報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/598-65875a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

