バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激シブ・・・・

日曜日の波介川

護岸の草刈も進んでました

正しく、ハゲ川です

そんな事より、釣果報告です

ぶっちゃけ、メッッチャ厳しいかったです

草刈の影響で、シャローでは反応が悪く、喰って来るポイントはブレイクや沖のストラクチャー

今回、凄く反応が良かったルアーはスイムベイト

クネクネ動く波動より、ヨタヨタ系の波動が効きました

沖のオダや橋脚やどでバイトがありましたが、ミスの連発

なんとかゲット出来るも、サイズが43cmぐらいでした

その後も、水深のあるカヴァーを攻めて数匹のバスをゲット

ルアーは、ライトテキサスとJHWワッキー

ここでもミスが・・。。。。。

結局、この日はミスが致命的な事に

ミス=自分の力不足

力の無さが釣果に出ました

釣果は5匹でした

次はイイサイズのバスをゲットしたいです

頑張ります


報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/602-60cc4db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

