バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川

今回は波介川での釣行

護岸の草刈も終わってました

水温も朝は12℃

冬がどんどんと来てます

今回もパワースポットで楽しい釣りができました

11月24日 2

水深があるオダを丁寧に探る

ドロップショットで

パワースポットにはバスが集まっていました

11月24日 1

今回はライトリグでの釣りが多かったです

ドロップショッット、スモラバ、JHW

数は10匹ぐらいゲットできました

今年いっぱいは、数も釣れて楽しい釣りが出来ると思いますよ

寒さに負けずバスゲットに行こうー


131201波介川53-20

| 未分類 | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/613-a1a33e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

