バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんお疲れ様でした!

ゴミ拾い&釣り大会は無事に終了しました

今回は、なんとレイドジャパンさんから、イロイロな景品が届いてました

先ずはゴミ拾いでは

一生懸命ゴミを拾った賞

12月1日 4

ちびっ子達が

レイドタオルをゲット

頑張ってゴミを拾った甲斐がありましたね

そして、釣り大会参加者、皆さんにわぁ

12月1日 1 

レイドステッカー

僕も欲しかったです

釣果ですが、結構厳しい状況でしたがグッドサイズをゲットした人達が入賞

12月1日 3

ノーフィッシュ残念賞でわ・・・・

12月1日 2

レイドジャパン レベルバイブが景品

そして今回参加者での最年少は5歳の男の子でした

12月1日 5

ゴミ拾い、バス釣りを楽しんでました

今回は寒い中でしたが、皆さんお疲れ様でした

次回のゴミピックアップ&釣り大会も楽しみですね
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/615-6aa1bccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

