バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青汁・・・

最近まぢ暑い

いつも行く河川は水面に青コが浮いてるし

しかも川の水が青汁の臭いがする

でも、最近絶好調のラテスで釣り開始

でも今回は全くあたりがありませんでした

そこでジャッカルの『フリックシェイク5.8”』にチェンジ

キャストして、ゆっくり巻いてみるとすぐにあたりが

7月29日 1

なんとかグッドサイズのバスをGETする事に成功しました

ポイントを移動してフリックシェイクをキャスト

そしたら入れ食いになりました

なんと一ヶ所で6匹も釣れちゃいました

7月29日 2

グッドサイズのバスばかりで楽しかったです

フリックシェイク5.8”は、ノーシンカーでオフセットフックを使用しました

食い気がないときはこれで決まり

ですかね




ブログランキング参加中!!
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/63-46cae0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

