バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト後半・・・・

テスト前半は朝の気温は-5℃

水温は6~7℃

でしたが・・・・

後半は気温も上がり、水温も少し上がり8℃

この水温はイイ感じ

直ぐにバスの居場所を察知してコノ一発

1月26日 1

釣れた水深も4~6m

けして、イイ状況ではないですが、テスト前半に比べれば最高

1月26日 2

グッドサイズのバスを連発

釣れるポイントは同じ条件の場所

ワンドや流れをさえぎる場所

越冬場所となるポイント

1月26日 3

僕も釣っちゃいました

そして今回最大級のバスが

1月26日 4

流石、黒田プロ

コンディション最高のバス

流石の一言

今回のテスト釣行は5日間でしたが、厳しい状況が続き

日中もメッチャ寒かったデス

そんな中、いろいろなフィールドを周りました

メッチャ楽しい釣りをしました

黒田プロ片道600キロの運転、ご苦労様でした




報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/643-de2690ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

