バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、効く巻き物・・・・・

寒い

水温も激下がり・・・・・

どこのフィールドも厳しいかと・・・・・・

こんあ状況に効く巻きもの一つがコレ

僕的にシークレットなんですがね

キッカーイーターです

時期的にまだ早くない?と思いがちですが、結構釣れるですよ

巻いてよし!止めて食わせで使ってもよし!!

一石二鳥のキッカーイーター

2月15日 2 

リトリーブ速度はその時の状況で様々です

基本、僕は早く巻きます

2月15日 3

喰って来るバスはコンディション最高~

ガップリと喰って来てました

2月15日 1

簡単に釣れてると思ってるでしょ

水温は凄い低いんですよ!!

2月15日 4

水温7.3℃

この時期のイーターは格別に効きます

そして、イーターよりレンジが深いバスには、フットボールジグ

ドスントン1/2オンス

2月15日 5

ボトムバンピングさしたら一発で喰ってきました

2月15日 6

ドスントンで狙うレンジは8~6mレンジ

2月15日 7

コンディション最高です!

今回はナダラカナブレイクにはイーターを巻く

そして、垂直岩盤等にはドスントンとリグを使い分けました

今回は僕らしい強い釣りを押し通してみました

次は本気でデカバスを狙います

出るといいなゴンザレス

デカバス狙い撃ちじゃー
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/654-7cf7273e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

