バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト釣行  2

メガバスの黒田さんと一緒にテスト

今回はスイムベイトで

そー

間もなく発売のマグドラフト

とにかく凄い

僕が知ってるスイムベトの中で一番使いやし、喰い方(バイト)が違う

従来のスイムベイトは巻き方が凄く難しく、早く巻くと横に倒れ、ゆっくり巻くと動かない・・・・。。

といったスイムバイトでしたが・・・・

この、マグドラは基本早く巻く

早く巻いても横に倒れない!

優れモノです

じゃ、スローに巻いたらダメなのか

スローに巻いてもしっかりと釣れます

2月25日 3

黒田さんはスローに巻いて喰わせました

この時にマグドラの『いろは』を教えて頂きました

そして、僕は早巻きで食わせました

2月25日 2

喰って来方がハンパないっす

スゲー喰い方をしてきました

そして、釣れたバスも・・・・・・・・・

2月25日 1

ゴンザレス

マグドラフト

発売時期が待ち遠しいデス

マヂでマグドラフト欲しいですわぁ


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/663-93737610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

