バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックベイト

今回は久しぶりにビックベイトを中心に釣りをしてきました

リザバーの水温は10℃

まぁまぁの水温

今回の投げたルアーはジョイクロ178

雨の影響で、インレットにはパワーが有りました

クリークの入口の一つ目のマテリアルがキモでした

レイダウンやチョーくされた地形

今回は、サスペンドでのジョイクロを岩盤に当てては止めての、使い方でバイトを誘いました

この釣り方で4発出しましたが・・・・・

2匹バラシ・・・・

そして、当然イレットのバスはスレてきてその後は不発

インレット以外では全く反応なし

そして時間が過ぎていき・・・・・・

午後4時まで、9割ジョイクロを投げて、ボウズ

この状況に全く合ってないって事ですね

最後にラバージグ1/2+キッカーバグ4.5in

バキューン

3月2日 1

6mレンジで喰ってきました

そして、気になるエリアを丁寧に探ると・・・・

反応はありました

エリアは水深があるタテスト

垂直岩盤

10mぐらいの水深がある岩盤を狙ってみたらジグには反応がありましたが、ジョイクロには無反応でした。。。。

今回は僕の中でのビックベイト縛り

結構辛い釣りでしたが、これはこれで楽しいです



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/665-12380652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

