バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

今回は、久しぶりにタケチャンと一緒にバス釣りに行って来ました

さぁ釣り開始

すると一投目からバイト

タケのロッドが曲がってるじゃないですか

チャターベイトでバスGET

8月11日 1

僕も負けずにクランクをキャスト

すると水面を『ドカァーン』と出ました

すぐに60はあると確信

激しいファイトの末、上がってきたのは・・・

8月11日 2

そうです

シーバスです

80cm近くありました

そして、ポイントを移動

タケはメガバスのZ-クランク

あっさりグッドサイズのバスGET

8月11日 3

その後、タケはラテスでもデカバスをバラすありさま

まぢデカかったです

そして僕がリベンジしてみました

出ました

50アップのデカバスGET

8月11日 4

何とかタケの敵討ちが出来ました

3時間の釣行でしたが、かなりの本数も釣れて僕とタケは満足して帰ることができました





ブログランキング参加中!
クリックお願いします♪











| 未分類 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:k野さんへ

ご来店&コメントありがとうございました☆
k野さんのほうが羨ましいですよ(´ω`)
またお喋りしに来て下さいね♪

| うーたん | 2010/08/12 15:12 | URL |

No title

今日お店でおしゃべりさせてもらった者です。
デカバスうらやましいです。
シーバスまでも…
ステッカーBOXにバッチリ張らしてもらいましたヨ。

| k野 | 2010/08/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/68-af29539c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

