バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴内ダム・・・・・

穴内ダムに行って来ました

この日は最悪の一日になりました。

バラシとラインブレイクの嵐。

なんと、釣り上げた数より、バラシ、ブレイクの方が多いって・・・。。。。

残念過ぎる釣果です。

ヘビダンで、思った通りに食わしたデカバスらしきもブレイク。。。。

気の緩みや集中力が欠けてた結果ですね。

バスを釣り上げるまでが、バス釣りですから。

非常に残念な結果でした。

が、

こんな状況を打開してくれたアイテムは

マグドラフトでした

5月17日 2

今回、釣れたルアーはバグドラフトが主

5月17日 1

精神的にキツイ釣りでしたが、10匹ぐらい釣る事ができました

そして、こんなブツを持って来たセンセイ

5月17日 3

デカバスをゲットしてました

乾杯ですわぁー

次はキャストからランディングまで、集中してバス釣りを楽しみたいです



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/701-5165fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

