バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川でも効くマグドラフト

波介川」釣行です

今回、メッチャ効いたルアーはマグドラフト

そう、スイムベイト

5月18日 3

喰って来るポイントは、張り出したストラクチャー

そして、バスのポジションはサスペンドしてました

ボートポジション、ルアーのトレースコースを気にしてルアーを巻く

5月18日 2

そして大事な事は、バスのサスペンドしてるレンジ

レンジがドンピシャで合えば、バスはロケットみたいに喰ってきます

全てがバッチリ決まった時に、デカバスが反応します

5月18日 4

狙った通りに出たゴンザレス

コノ、一匹は最高に嬉しい一発でした

5月18日 7

ドヤ顔で

おったなぁーでした

数も釣れました

マグドラフト

釣れるぜよ
そして

岡山から波介川に遊びに来てくれてました

5月18日 6


冬にもお会いしましたね

また、来る時は一緒にバス釣りをしましようね

連絡、待ってるぜ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/702-e0579b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

