バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永瀬ダム

永瀬ダム

久しぶりの永瀬ダム

釣り人はかなり多かったです。

当然、大人気のバックウォーター

ハイプレッシャー・・。。。。

まぁー僕は基本バックウォーターには行きません

何故かと言いますと・・・・・・

バックウォーターよりも、パワースポットが有るからです

今回、狙ったエリアはタテスト

橋脚や垂直岩盤を中心に釣りを展開しました

釣り方はスロー

6月10日 1 


ここ最近メッチャ釣れてるルアーはコレだ

6月10日 3


メガバス イチジク6inジグヘッドワッキー

前回の穴内ダムで大活躍したイチジク6in

永瀬ダムでも、グッドサイズのバスをゲットする事に成功しました

6月10日 2

そして、今回一緒に釣りをしたモリターマンもイチジクでゲット

6月10日 4

イイ感じに釣れ、楽しい時間でした

次回は前回の続きの穴内の釣果報告します

絶対に
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/708-c9e7f024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

