バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉田ダム

夕方、少しの時間杉田ダムに

湖面全体は激にごりで、厳しい状況でしたがこんな時は一箇所にバスが集中します

マッドラインが最高のパワースポット

そして、ルアーはマグドラフト

この日はマッドラインと岬のブレイクがカギになりました

マグを引くコースでバイトが連発しまた

ただ、巻くじゃなしに岬のブレイクを平行に巻く事

すると・・・・・・・・・・・

7月24日 1

ゴツンと喰って来ます

マッドラインをただ巻いても反応は無く、岬に絡ました時に喰ってきました

喰い方もスイムベイトでは最高の喰い方

7月24日 4

カラーは僕のお気に入りのチャート

濁った時以外でも効くカラー

当然、クリアウォーターでも効きくカラー

7月24日 2

それにしてもマグドラフトは釣れますわ

7月24日 3

最高のフッキング

それにしても暑かった・・・・・・・・・

気持ちも熱かった
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/721-eacf1d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

