バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープクランク

水温は28℃と高水温の穴内ダム

今回は半日、自分の縛りでクランクを巻き倒す事に

使うクランクは4~6mのディープクランク

狙うエリアはやはり、水通しのイイポイント

先ずはハンプやガレバエリアをチック

ボトムノックをさせながら巻いていると・・・・・・

7月30日 2

グッドサイズのバスをゲット

7月30日 1 

使ったルアーは少し秘密

ゴメン

ここで釣れたヒントが一つ

大きく張り出した岬がキーでした

岬の4~6mレンジをボトムノックさせたり

7月30日  3

立ち木に絡ませたりと

7月30日 4

色々と巻き方を変えて誘ってみました

この岬パターンのディープクランクで、かなり楽しめました

クランクに喰って来るヤツはサイズも全てグッドサイズでした

このクランクは釣れるわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/723-a4c4cb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

