バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会

今回は大会に参加しました

高知最強チームでのペアー戦

この大会に出てる相手にはいつもの釣り方ではなかなか

いいポイント&エリアでは絶対にアングラーはいる

そこで、僕が考えた作戦は、水深がある縦の反転流

縦の反転流は水深がある。

一日で約2mぐらい減水するのでバスの着き場が深くなるってる状況でした

基本、狙った水深は8~12m

ペアー戦って事で僕のバックシートはモウリさん
10月12日 1

しっかりと仕事をしてくれました

ハゼドンシャッド3in ドロップショット

僕は3/8オンステキサスで

10月12日 3

グッドサイズのバスを連発さしましたが・・・・・・・・・・・

最後の一本が入れ替わらず・・・・・

3位

悔しい成績です

10月12日 2

楽しく釣りが出来ました
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/745-879a6ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

