バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルでリベンジ

前回の釣りでキッカーフロッグにバイトがあるにもフッキングミスだったので

リベンジに行ってきました

前回バイトがあったポイントでピョンピョンと本物のカエルちゃんみたいに使ってみました

すると、『ドジャーン』と水面を割ってカエルにバイト

フッキングは・・・

しっかりフッキングに成功

8月18日 1

グッドサイズのバスGET

ごっつい嬉しかったです

そして調子に乗った僕は、デカバスが釣りたくなり再びカエルちゃんでアプローチ

キャストしてピョンピョンとアクション

その後、『バコォーン』とカエルちゃんにバイト

今回もしっかりフッキング

しかもかなりデカイバス

出たぁー

8月18日 2

56センチのスーパービッグバス

しかもカエルちゃんを丸呑み

8月17日 3


少し痩せ型のバスでしたが、めっちゃ嬉しい1匹でした

是非キッカーフロッグを試してみて下さい

むっちゃ釣れるよ





ブログランキング参加中!
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 西尾君へ

今カエルちゃんは結構アツイよ(^皿^)v

お主もなかなかやるのう(´∀`)σ

修行の成果が出てますねぇ(^-')♪

| うーたん | 2010/08/18 18:14 | URL |

またデカい(;¬з¬)アセアセ



今日はハスバグで最後の最後に53センチが出ました♪
(笑´∀`))ヶラヶラ



クランクにもバイトはあるもののフッキングせず
(;¬з¬)オボエテロヨ



日々修行!(笑)

| 西尾っす(^Q^)/^ | 2010/08/18 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/75-1fb97585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

