バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクオンリー!

寒波到来

高知の山間部は大雪らしい

いやー!寒いッス

ですが水の中は晩秋って感じで

クランクで楽しく釣れます

今回は完全プライベート

縛り無し

その場のバスに、ルアーをアジャストさせチョイスをさす事が可能

今回のライバラルはビックバイトさん

デカバスハンターです

さぁー!デカバスをゲットする事が出来たのは誰か

非常に仲がイイ僕達は笑いながら釣り

一発目にゲットしたのは・・・・・・・・・・・
12月6日 1

ビックバイトさんでした

いやー流石ッス

僕も負けてはとクランクで

12月6日 2

この時点でバスのポジションが分かり

バスはブレイクやレイダウンにサスペンドしている

確信した僕は必殺技で勝負に出ました

すると・・・・・・・・・・

12月6日 3

ドーンと出たゴンザレス

ドンピシャのキャストとトレースコース

思った通りに喰ってきたデカバス

感無量

なにより、デカバスハンターの前で出した50アップは格別でした

12月6日 4

気持ちイイ一撃でした

有り難うビックバイトさん

ビックバイトさんもアジャストが早く

スピナベでレイダウンを上手く攻めてゲット

12月6日 6

僕は最後までクランクを巻き倒しました

12月6日 5

数も二人で20匹以上釣れ楽しい一日でした

今回の勝負は・・・・・

どうでもいいでしょう

釣りが楽しかったので

バスを探して狙って釣る!ビックバイトさんと楽しく探れた事が一番、楽しかったです

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/774-af5d24a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

