バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかした・・・・・・・・・・・

今回は完全試合を達成いたしました

ノーバイトノーフィッシュ

山間部のリザーバーでは生命感ゼロ

12月29日 4

集中して11時間ロッドを振り続けましたが・・・・・・・。

越冬場となる、ポイントも攻めましたが反応ゼロ。

最後に地元のアングラーさんと会った話を聞くと・・・

最近の大雪の解けた水が入り、壊滅状態とか・・・・

そんな状況でも攻略する術はあったはず!

力不足でしたわ。

乾杯でした。

今回、11時間の修行に付き合ってくれたトシオさん

12月29日 5

この人の集中力も凄い

厳しい状況でも僕に付き合って11時間ロッドを振り続けました

エライ

さぁ-今からプライベート&テストに行ってきますわ

一匹でも釣れたら嬉しいな
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/787-67311011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

