バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温の変化

三月に入って暖かい日が続いたり、急激に冷え込んだりと温度差が激しく変わる毎日です。

暖かい日が続くとバスは少し浮きます

冷え込むとバスは深いレンジに下がります

ここ最近凄く聞く情報です!

スポーニングを意識してペアーニングでシャローに差してきてる!

ベットは間近だ!今年は例年より早いぞ!!!

って話を毎年聞きます。

まだ、三月ですし、水温は高くて10℃

春を意識して、越冬場から一段上に上がっただけ。

冷え込むとまた下がる。

下がったバスはタフってなかなか口を使ってくれません。。。

こんな時の僕の最新アイテム霧雨

越冬場近くに落ちたバスは確かに口を使いにくいですが、真冬と違ってバイトはあります

今回はDSでボトムを攻めて・・・・

3月7日 1

春を意識してるブリブリのバスをゲット

ルアーはプロトですのでNG

タフッタ時に最強に効くルアーです。

3月7日 2


| 未分類 | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/819-5e0b113e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

