バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランク楽しい

昨日ですが、お昼からバス釣りに行ってきました

2時過ぎから釣り開始

むっちゃ暑いッス

まぁそうですよね一番暑い時間帯ですからね

ですから、ちょっとでも涼しいポイントに直行

ルアーはZ-クランクバルサタイプを使いました

そして、いきなり釣れちゃいました

ジャジャジャジャーン

8月24日 1

グッドサイズのバスゲット

ここで、僕のウンチクです

Zークランク バルサタイプはメチャメチャ浮力あります

だから、かなりゆっくり巻いてもしっかりと動いてくれるんです

そして、浮力があるから根掛りにくく、ガンガン攻めれるクランクなんです

そんな、感じでクランクを使いこの後もZ-クランクでグッドサイズのバスをゲットする事が出来ました

8月24日 2

今回はZ-クランクで7匹のバスを釣る事が出来ました

マジ暑すぎる




ブログランキング参加中!
クリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/82-b17cbcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

