バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆釣のイーラ!

だんだんと春らしくなってきました

今回は先輩のヤッサンから『イーラで釣らせろ!』とプライベートガイドのご要望があり、二人でイーラを握り締めてフィールドに!

今回のバスは少し深いポイントにサスペンドしてる感じのポジション。3~5mレンジぐらい。

なので、キャストし直ぐに巻かず、キャスト後5秒ぐらいステイしてリトリーブ開始

ステイする事によって、サスペンドしてるバスにルアーを気づかせ、ルアーに寄せる時間を作る作戦

すると、狙いはドンピシャ

3月19日 2

今年のヤッサンは一味違いますね

そして、イーラでの50アップ

3月19日 3

イーラでの最高のデカバス!

今年のヤッサンはピリッと辛いぜよ

僕もイーラで

3月19日 1

春のデカバスにはイーラが効く

| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/824-2fe7c0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

