バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中の報告。イーラ釣果

通常業務での一日約2000投は身体にガタがきて、右肩と手首が悲鳴をあげた近況です。

手首にかんしては握力が1/3くらいしか力が入らなく、キャストの時にロッドが手から離れる事もしばしば・・・・・・・。。。。。

強烈な痛みのせいで、ブログの更新も毎日出来ない状況でした。

ですが、このGW中に少し釣りをオフにしたので少し回復しました!

が、毎日ロッドは振ってテストはきっちりと行ってます

テストしたアイテムのイーラ!

GW中、イーラでの釣果がぞくぞくと報告されてます

リザーバーでゲットしたと啓坊

5月5日 1
グッドサイズのバスをゲットしてます

コルセットマンもイーラでガッツリ!

5月5日 3

このドヤ顔が全てを物語ってますね

グッドフィッシュ

青鬼さん

『おい!イーラで釣れたちやぁー!イーラ最高ぜよぉぉぉぉ!!!!』っと土佐弁まるだしで、釣果報告をしてくれた青鬼さん

5月5日 4

最高にデカイ!!

流石ッスね

僕も頑張ってお昼からテストに行って来ます!

午前中は原稿を書きます・・・・・

手首と肩が痛いむわ    原稿を書きたくないからいい訳です!

この動画も見てイーラのコンセンプトをしっかり詰まってます

新しい使い方も!!!   僕も見て勉強しました

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/840-d25f139d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

