バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグドラフト

今日も釣果報告が届いてきました

純クンがマグドラフトでガッツリ釣ってました

スイム姿勢の安定性が高いので、リトリーブ速度の調整が状況に合わせてる事が簡単とお褒めの言葉を頂きました

嬉しいことですね

5月5日 5

フッキングもバッチリ決まってます!

5月5日 6

イイ喰い方をしてますね

しっかり下アゴに掛かってます

マグドラフトの最高のパフォーマンスが出来た証ですね

純クンありがとう

僕もテストは毎日にしてます

少しの時間ですが投げに行ってます

プロトでデカバスをゲットしました!

5月6日 1


小雨が降る中の釣行でしたが、一生懸命テストしたルアーが純クン達みたいに釣れたって報告を頂けると最高に嬉しい事です

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/841-207cf4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

