バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ8で!デカバスゲット!!

今日の雨はよく降りましたね。

大雨でしたは。

こんな雨の時はインレットのパワーが全開なんですが・・・・・

今回は全くの無の世界でした。

狙いは垂直岩盤に絡むストラクチャー

そこをタイトにマグドラフト8inをトレース!

すると・・・

ズドン

6月3日 1 (3)

モンスターバスが襲い掛かって来ました

マグ8に食らいついて来たバスは55cmのモンスターバスでした

追加にもう一発!

6月3日 1 (2)

デカバスに効くぜ!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/851-369a6179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

