バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川

シルバーウィークはバス釣り三昧でした

休日でもしっかりとする事は山済み

この日は久しぶりに波介川でボートフィッシング

午前中は縛りアイテムで!

数匹のバスをキャッチできました

が、この日のバスは少し浮き気味で、表層を意識してました。

こんな時に大活躍するルアーがバズベイト

バイト誘うスピードと素面の波動、サウンド

ドンピシャに決まりました!

9月21日 (3)

シャローゲームは最高に楽しいです!

ここ最近リザーバーでの深い釣りが多かったのでメッチャ燃えました

そしてケイ会長も

ドヤ顔で

9月21日 (1)

メッチャ悪い顔ですわぁーーーーー

数釣りもまぁまぁでき、巻いても撃っても楽しめる波介川!

まだ、河川の草はボゥボゥーですので岸際のペンペン草カバー攻略も楽しくできました

草刈前の波介川攻略!

レンタルボートはグリッタープラスのオッサンに頼めば一番!!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/883-f30576b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

