バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川バス釣り大会

昨日は波介川で釣り大会に参加させていただきました

大会前にスロープ周辺のゴミ拾いからスタート!

10月25日 (3)


ゴミを拾った量だけバスが釣れると真剣にゴミ拾いする皆さんでした

10月25日 (4)

バス釣り大会スタート

朝は近隣の住民の迷惑になる為エンジンの使用は禁止のルール

僕はテストを兼ねた参加で、午前中はノーバイト・・・。。。。。。。

予定では2~4匹釣れる予定

さすがにヤバイとカバーのジグ撃ちにシフトチェンジ!

スーパータイトにジグを撃ち込む!!!!!

この日の波介川はタフコンディション。

厳しい状況でした皆さんグッドサイズのバスをゲットして帰着してました。

結果は・・・・・・・

優勝者は!!!!!!!!!!!!!!!!

ペリーです

10月25日 (1)

ビックフィッシュ賞も僕でした!

が・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は特別参加なので

今回の優勝は『じゅんじさんシマダさんペアー』

10月25日 (5)

おめでとうございます

そして今回大会に協賛して頂いたメーカー様方々有り難う御座いました。

10月25日 (2)

やはりバス釣りは楽しいしたまには競う事もいいもんですね



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/897-d6a00f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

