バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴内ダム釣果

穴内ダムでの釣果です!

大爆釣でした

朝からバスのレンジは深く狙いを絞り込むまで苦戦しましたが・・・・・・・・・・・

一匹のバスからヒントをもらいました

11月2日 (1)

DSでゲット!

ヒントを再現さす事で確信に変わります

11月2日 (5)

釣れるバスもグッドサイズばかりで

11月2日 (3)

さすがにバイトは弱くコツっとアタルかモソっと重くなるかで明確なバイトはありませんでした

そんな弱いバイトを明確に感じる事が出来るバイト(ベイト)フィネス霧雨

11月2日 (4)


弱いバイトで皮イチのフッキングでもしっかり獲り込めバラシも今回は無し

これからの一軍間違いなし

夕方にスイムベイトで

11月2日 (2)

グッドサイズでした

数も30匹ぐらい釣れました

爆釣の穴内ダムでした



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/900-b27589b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

