バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジだぁ

今日は熱中症対策をしっかりとして、いざバス釣りに

ここ最近、デカバスが釣れてないので少し期待して

朝から反応が悪かったので、バズベイトを巻いてみました

あまり早く引かずに、水面ぎりぎりをゆっくりと引くと・・・・

『バズン』と出ました

9月3日 1

バズベイトだから、『バズン』ってアタリですかね

バズ楽しいですね

そして、ルアーをFX9に

丁寧に攻めてみました

すると『コッン』アタリ

やっぱり居ました

9月3日 2

僕なりに完璧に狙って釣れたバスでした

グッドサイズのバス昨日の熱中症を忘れらすバスでした

次にジャバロン160をカヴァーに

この時に引いてくるルアーのコースをいろいろ変えて巻いてみました

でたぁー

9月3日 3

これまた、メチャメチャ嬉しいグッドサイズのバスゲット

ルアーの通すコースでバスの反応が全然違いました

完全に調子にのった僕

デカバスに狙いを絞り

ルアーはFX9

デカバスが居そうなポイントにキャスト

そして、魂を込めてリトリーブ・・・・
・・
・・・・・・・
9月3日 4

デカバスが出ちゃいました

うわーマジ嬉しいデカバスゲット

ルアーに通すコースと魂が一つになった時ドラマがありました

やっぱり、狙ってバスを釣る事ができた事が一番嬉しかったです




ポチッと押して下さいお願いします





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/91-b770ba8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

