バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴内のディープ

釣果は安定してる穴内ダム

満水近い水位でエリアは広く、コノ時期の満水は僕ははじめて。。。。

10mレンジのストラクチャーを攻めるも反応はいまいち。。。。。。。。。。。。。

そこで15mレンジまでしっかり探る事に!

答えは直ぐに!!!

14mから出て来たデカバス!!!

1月3日 (1)

深いレンジではバスに対ししっかりとアプローチする事がバイトに繋げるキモとなります。

やはりタックルバランスが重要っすよね!

リグに合ったタックルを使用する事で操作性を高め少ないチャンスをゲットできます!

1月3日 (2)

最近は安くてお手ごろなロッドも増えたっすね~

安くてもイイ物って探せば沢山ありますね!!

今回のタックルでメッチャ勉強になりました!

今年初デカバスをゲットできました

| 未分類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/910-b41a9643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

