バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪でも・・・・

今回は少し微熱がある中バス釣りに行ってしまいました

バス釣りなので、気分は最高ですが頭が痛いのと、お腹が痛いのを我慢しての釣り

夏風邪みたいな気がします

ヤッパ僕は釣りバカです

こんな時にバス釣りなんて・・・・

まぁ、さそっく釣り開始

最近、絶好調のヤマセンコー5インチで

さっそくの答えがコレ

9月4日 1

ホントに良く釣れるヤマセンコー

グッドサイズのバスゲット

バスを釣ったおかげで、頭の痛いのを忘れちゃいました

次にジャバロン160で

ジャバロンをかなりゆっくり巻いていると・・・・

『ゴゴゴッツン』てアタリ

手ごたえは最高

デカバスだとすぐに分りました

今回も釣れちゃいました

デカバスゲット

9月4日 2


この時の僕の体調は絶好調

その後もバスを釣る事ができ、7匹ぐらい釣れました

そして、お店に帰ってきたら・・・・
・・・
・・

微熱が・・

僕は、ただのおバカさんです

でも、バス釣りは最高



ポチッと押して下さい宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 黒潮@ハンター岡本さんへ

メチャメチャウケル、コメント有難うございます  大爆笑

大物ゲットの報告を期待して待ってます   笑

| うーたん | 2010/09/08 09:45 | URL |

No title

うーたんさんへ
>ハンター岡本さんもなかなかのシーバスをゲットしてるやないですか。
 シーバス、うらやましいです  笑

だろっ・だろっ・だろぅ、、、まぁ~ねっ、v(。・・。) どうだっ、まいったか!!


・・・・・・って、違うでしょ・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ。

あ・はははー上記のように報告出来るように楽しみます(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

| 黒潮@ハンター岡本 | 2010/09/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

ハンター岡本さんへ

ハンター岡本さんもなかなかのシーバスをゲットしてるやないですか。
シーバス、うらやましいです  笑

まだまだ暑い日にちが続きますが、ハンター岡本さんも頑張ってバスゲットに行きましょう  笑

| うーたん | 2010/09/06 18:09 | URL |

Re: 西尾ッチへ

> 48センチ  グッドサイズのバスやないですか
> 西尾ッチもやりますね  笑
>
> そろそろエギのシーズンですね  笑
>
> でも、これからはデカバスがバンバン釣れる時期になりますよー。

| うーたん | 2010/09/06 18:06 | URL |

No title

夏風邪のうーたんさん、こんにちは!!
頭・お腹が痛くてもツアー投げると忘れるモンです、やっぱりBasserですね♪

今回もまたデカバスGETしちゃいましたねぇ~v(。・・。) オッケー♪
僕ちゃんはまたまた荒川で坊主でしたけど…(-"-;A ...アセアセ

見なきゃいいのに見たくなる,うーたんさんのデカバス写真、、、
坊主の僕ちゃんだが、嬉しく感じるのはなんでぇ(笑)

| 黒潮@ハンター岡本 | 2010/09/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

でかい…(;¬з¬)アセアセ

僕は今日の夕方に宇治川でビッグバドで48でした…


最近はバスをよう釣らんなったですき来週あたりから本気でエギングモード突入ですき~
(・∀・)ムヒョヒョヒョ~

| 西尾っす(^Q^)/^ | 2010/09/06 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/92-64e948d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

