バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TKツイスターJr.

今回は自称tkくんと一緒にバス釣りに

夏風邪もマシになりましたが、まだお腹が・・・・・

あまり、力まずにバス釣り開始

今回も短い時間なので、昨日よかったエリアに直行

朝一なのでまずはトップでアプローチ

バイトはあるものの、なかなか乗らず・・・・・

そこで、やっぱり出ました

ゲーリー5インチヤマセンコー

そして、しっかりグッドサイズのバスをゲット

9月5日 1

そして、得意のドヤ顔

ホントに頼りになります

tkくんは名前の通りTKツイスターを愛する男

そのTKツイスターJr.を上手く使いバスゲット

9月5日 2

そして、その後TKツイスターJr.でなんとデカバスをゲット

54センチのデカバス

ヤラレました・・・

TKツイスターJr.に完敗です

9月5日 3

このデカバスで僕にスイッチが入りました

狙いをデカバスに絞り、ルアーをラバージグに

カヴァーにラバージクをタイトにキャスト

そして『コツンコツン』とアタリ

でたぁ

デカバスとはいきませんでしたが、49センチのグットサイズのバスをゲット

9月5日 4

ヨッシャー

獲ったどぉぉー

これまた得意の雄たけび

今回はデカバスも数もそこそこ釣れ、楽しくバス釣りが出来ました


それにしてもTKツイスターは恐るべし



ポチッと押して下さい宜しくお願いします

| 未分類 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

昨日は大雨でした・・・

また、ちかじかデカバスを釣りに行きたいです   笑

そしてドヤ顔でパチリと撮って来たいですね  笑

| うーたん | 2010/09/08 18:30 | URL |

No title

うーたんさんこんにちは!!
「黒潮ブログ」にコメントを有難う御座います。
「口裂け女」も大きな口を更に開け喜んでいる事だと思います。

今日の東京は台風の影響で大雨、凄いです・・・。
高知はもっと強いかも知れませんね。。。
台風が過ぎ、またデカバス君を持ち上げてる、
うーたんさんの雄たけびを楽しみにしております。

| 黒潮@ハンター岡本 | 2010/09/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re: SLライダーさんへ

応援ポチッと有難うございます

バスゲットとドヤ顔を応援、宜しくお願いします   笑

| うーたん | 2010/09/08 09:49 | URL |

No title

ドヤ顔と夏風邪完治を願って
応援ポチっとな。

| SLライダー | 2010/09/07 09:59 | URL |

Re:tkさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うですよ  笑

技術は釣りに行く回数に比例すると思います。

だから、時間がある時はバス釣りに   笑

でも、技術とかよりも楽しくバス釣りをする事が一番のレベルアップやないかなと、僕は思いますよ  笑

| うーたん | 2010/09/07 09:31 | URL |

昨日は

ありがとうございました♪
改めて自分の技術のなさを痛感いたしましたm(_ _)m
初心に戻り鍛えなおしてきます。

| t.k | 2010/09/06 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/93-c4b1e1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

