バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまいました・・・・・

今回も山兄と一緒に河川でバス釣りに

川に着き一気にエンジンで最近、調子のイイポイントに直行

そしてもう少しでポイントに着くってところでエンジンがプスプス・・・・・

えっまさか・・・

そうですガス欠です

しかも、スロープまでかなりの距離・・・

ここからはエレキだけです

しかも、時間が無い

困った事にバス釣ってない

まぁせっかくなのでキャスト

でも・・・・

9月10日 1

これまた、ノーフィッシュ

最悪な事になりました

山兄はスネテしまいました・・・

まぁしかたないですよね、バス釣り30分で終了でから・・・

9月10日 2

この時の山兄からは、ヤバイオーラが出てました

しかたないので、釣りを止めエレキでスロープまで

9月10日 3

自然にとけこむ僕

まるでタイタニックみたい

山兄ですが、スロープに帰る間にバズベイトで3匹のバスをゲットしてました

やっぱ、只者じゃなかったです

二時間ぐらいかけ、スロープに到着

今回は、僕のミスです。船長失格です


ポチっと押して下さいみなさんの一押しが僕の元気の源です宜しくお願いします



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンター岡本さんへ

釣りは大きさじゃないですよ  笑

楽しく釣りが出来たらそれが一番ですよ   笑

ボウズでもイイやないですか  笑  楽しかったらね  笑い

ハンター岡本さん  釣りは日々修行ですよ   笑

| うーたん | 2010/09/14 11:13 | URL |

No title

うーたんさん
>「あの、シーバス僕は羨ましいですよ。」

・・・って、・・・ヾ(ーー )ォィ

・・・もぅ~忘れてぇ…(ノ_・、)
 
 「羨ましいですよ。」
なんてブログで言われたら。
僕ちゃん照れちゃぅから…(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

昨日も荒川で坊主のぼうず♪(←なんで音符マーク?)
今日はスッポンバラすし(笑)
踏んだり蹴ったりです…(* ̄m ̄)プッ♪

それでもまた釣りに行く、、、やっぱりおバカさんかもね(笑)

| ハンター岡本 | 2010/09/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ハンター岡本さんへ

濁った時などにバズベイトが効きますよ   笑

あの、シーバス僕は羨ましいですよ。

岡本さんのビッグフィッシュを期待してますよ  笑

| うーたん | 2010/09/11 19:02 | URL |

俺も言われてみたい…
【テスター】やってんの?………って。

でも、あのシーバス(笑)では無理かぁ…(-"-; ..アセアセ
一生無理だなっ

誰かぁ、俺にも言ってくれぇ

そんな事より、バズベイドでガボッっと気持ちの良いバイトを味わいたい

| ハンター岡本 | 2010/09/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re:うにてんこもりさんへ

コメント有難うございます。

僕はただの釣り人です。テスターとかじゃ、全然ありませんよ   笑

ただ、高知市内でルアーショップを経営してます   笑

これからも、うーたんを宜しくお願いします   笑

| うーたん | 2010/09/10 19:31 | URL |

No title

初めまして、うにてんこもりと言います。

たまに、ブログ覗かせていただいてます。
うーたんはどこかのメーカーのテスターか何かされているのですか?

すんません・・・
ブログを全部目を通さずに、こんなこと書き込んで。

また覗かせていただきます。
頑張ってください!         

          では!

| うにてんこもり | 2010/09/10 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/96-cbcb017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

